きょうのできごと

…というか、ここ最近の出来事ですねw
全然日記を更新してなくて、ごめんなさいw
ということで、近況報告をば!!

  • 14日の金曜日

木曜のアレもあって、リフレッシュしておバイトでした。スロットです。でも疲れましたw

  • 15日の土曜日

リバのOBの通称ヨン様主催のバーベキュー&飲み会に行った。約1年ぶりに開催で、夕立に見舞われながらもなんとかバーベキューし終わる。その後夕食・サニーランドを経て、柏のレンタルスペースに移動し飲み会。前日からの疲労の蓄積&寝不足でやはり1番手でダウンw

  • 6日の日曜日

飲み会も終わり、早朝に解散し津田沼に帰還。新京成で寝過ごして2往復したのはナイショ。ネカフェで仮眠して起きてゲーセンでBBH1プレイしてそのままバイト。スロットでした。3連休の中日で、閉店までかなりの高稼働で死にましたw

  • 17日の月曜日

昼にアニソンバンドのミーティングで池袋へ。新メンバーのまゆ〜〜♪さんと顔合わせ。その後バイト。前日の配置だとスロットだったのが、パチンコに変更されてたw

  • 18日の火曜日

久しぶりに爆睡して、午後3時に起床。すぐに着替えて移動して、BBHを1プレイ。新GR青木(ヤクルト)をゲット。よってモー村はクビ。そしてバイト。パチンコでした。北斗の拳SE導入初日で、スロットはヤバかった模様。競合店にも稼働で勝ったみたいw


で、今に至るわけw
眠くなってきたので、そろそろ寝ますw