ガムシロップは入れますか?

どうも、本日は久しぶりのオフということで、マイミクでもあるむら氏とブクロにて遊んできました☆
第1の目的は…


WCCFをプレイすること♪
ということで、サントロペに行き5クレ分プレイ。キングスクラブカップというカップ戦をお互い勝ち進み、決勝にて対決して3-1で勝利しました!!
で、それが終わった後は、ガンダムを2クレ分プレイ。だがしかし、台のメンテ不足からかカードをきちんと読み取ってくれないアクシデントに見舞われました…
おかげさまで、最初の1クレ分の戦闘はMSが1機しか出れなくてボドボドですた…
それからBBHをプレイ。先発の西口が調子は普通ながら7回2/3を無失点で切り抜け、ウィリアムス・藤川で継投。スコアレスドローかと思われたが、9回裏の攻撃時のVSコマンドにて代打・立浪が2ベースを放ち、続く小笠原がサヨナラ2ランホームランで劇的勝利を収めました!!


そして、ゲーセンを後にして、『王立アフィリア魔法学院』というメイド喫茶に逝ってきましたw
うん、コスチュームがヤヴァイね、あれw
そしてそのうちの1人にサッカー好きの娘がいまして、からみが面白かったw
何気にドリンクも美味かった☆
そして30分延長して、3単位ゲットw
それからまたWCCFをプレイして、サイゼリヤにて夕食。そして昔懐かしのアニメについて談義w
食事も終わり、駅で別れてそれぞれの帰路につきました、とさw
今度は夏休み中にでも、もう数人連れてあそこに乗り込もうw
詳細はまたそのうちw


よし、いいリフレッシュになったぞ♪
明日っからまた頑張ろう!!