どんよりムード…

うーん、日本は厳しいね…
ようはブラジルに勝たなくちゃいけなくなっちゃったんだもの…
そりゃ、マイアミの奇跡の立役者が今の代表の中核を担ってても、今のブラジル相手じゃ本当の奇跡を起こすしかないもんな…
で、予想w
日本3-1ブラジル
これで、豪州-クロアチアスコアレスドローなら、トーナメント進出だよな!!
それを願おう!!
( ̄ι ̄)


そうそう、先日、我が家に新しい家族が出来ましたw


そう、ネコちゃんです☆
名前はサリーとマリン♪
名付け親は一番下の妹(8歳)です♡
俺だったら、グスタフとデスペラードと名付けたなw
写メは後日うpしますw
だって、俺のケータイのカメラ、フォーカスがイカレテルんだもの(泣)
( つД`)