巨人-日本ハム戦

親父がドームでの巨人戦のチケットを貰ったので、見に行ってきました☆
結果から言えば、4-1で巨人の勝利でした!
出場メンバーと個人的総評は以下の通りです♪

今日の内海はかなりきれてましたね。けっこうな数の三振を奪ってましたよ!
それにしても小笠原のホームランは凄かった。見事に初球をぶっ叩いて左翼席までもっていきましたからね!!
でも巨人は2回ウラの攻撃で勝ち越し打を放ったのが小坂さんだったからステキだー☆
しかも7回ウラの攻撃では盗塁も決めたし、ナイスフィールディングもあったし、万々歳ですわw
それに対して、ダルビッシュは制球が定まらなかったのか、苦しそうでした。ボークまでくらっちゃったし…
あとは4番のセギ様が不調のきわみ…9回表の攻撃も、せっかく小笠原がヒットで出塁したってのに、ダブルプレーでチャンスの芽を潰しちゃったし…
あとSHINJO。5回表の攻撃のときに三塁までやってきて、間近で見れてよかったーw
やっぱ彼の顔はエラ張れてるけど、カッコいいね♪
そんなこんなな今日の試合でしたw
(* ̄▽ ̄)ノ