こないだの水曜に眼科行ってきて、どうやら左目に少しだけ傷がついていたみたいです…
でも大事には至らずに、目に薬を注してもらって目薬をもらって、今はだいぶまともになりました!
コンタクトユーザーだから、もっと気をつけないといけないですね…
( ̄ι ̄)


フットサル、そしてバイト
今日もバイト仲間とフットサルをしてきましたじぇい!
空はまさに五月晴れ…
絶好のサッカー日和だー!!
今日の俺は身体がきれてました☆
本日の得点王です!!
1点、元日本代表の鈴木隆行みたいなごっちゃんゴールもあったけどw
でもミスキックでオウンゴールもしちゃったw
あっという間の2時間が過ぎて、それからバイトです…
今日はけっこう楽だったなぁw
で、明日は新台入替初日…
まだスーパー海物語が入らないだけマシだわなw
( ̄▽ ̄)