オフもどき

さて、3,4日で名古屋にオフみたいなもので遊びに行ってきましたw
yuta21やら向こうの人たちとも会うのが約2年ぶりだったから、かなり楽しみでした!

  • 行きの移動

行きは新幹線を使って行きましたw
だって高速バスは予定していたのが満席だったからさぁ、仕方なかったんだよ…
俺・ふとしくん・たまご兄ら関東組は誰も車を出せなくてね…
この場で改めてお詫び申し上げます!!
そんで、3時ちょっと前に名古屋に着いてyuta21・けー・IKEさん・ジャコウさんらと合流しましたのです。

合流してから、喫茶マウンテンに登頂してきましたw
いやー、着くなり結構な人が並んでたのよね…
まるでネズミーランドのアトラクションのようでしたよw
4時に店に着いたのに、店には入れたのが5時半ぐらいでしたからw
まぁ、それまでいろいろ駄弁ってましたけどねw
そして、俺とyuta21とIKEさんとで甘口スパに挑戦してみたのですが、テラヤバスでしたよ…
俺はメロンパン風スパを頼んだのですが、口に含んだ瞬間に苦笑いするしかなかったですよw
ましてや熱々のメロンの果肉までのっかってましたし…w
yuta21の抹茶小倉スパもかなりのもんでしたが…w
IKEさんのおしるこスパは、微妙ながらもまだマシだったなぁ…w
ふとしくんのコスモスパ(すき焼き風スパ)がまさにサービスステーションになってしまってたよw
何人かで行ったから助かったのですよ。あれは1人では食いきれませんよw
なんで、結果としては途中下山といったトコでしょうw

  • 飲み会&カラオケ

その後は飲み会をやって、徹カラでした♪
ここでFULL姉・すいげっち・由月くん・夜雲ちゃん、そして1人バイクでどうでしょうしてきたコタさんと合流しました!
夜雲んと由月んが鹿のカチューシャ被り続けてましたけどw
飲み会では定番の特製カクテルも作られましたw
すいげっちとふとしくんが犠牲になりました(アーメンw)
それから、何故か俺が『こういうオフになると露出狂になるよね』とか言われましたw
確かに今までもなんだかんだで(暑くなって)上着を脱いでたからなw
で、なんかコールかけられて脱ごうとしたら、店員に止められましたw
ということで、今回は百式(Tシャツね)止まりですたw
その後飲み会が終わって、仕事上がりでやってきた瞳さんを迎えに行って、カラオケ屋にレッツゴー!
自分は1発目にペインキラー歌ったりしましたさ♪
あとはオフ恒例のJAM Project大合唱もやりましたさ☆
ってな感じで、6時半ぐらいにたまご兄と瞳さんが先においとましまして、朝の7時ぐらいまでカラオケ&仮眠(俺はしてないけどねw)でした!

  • その後、しか!

そんで、そのまま朝マックして8時過ぎにとりあえず解散して、そのあと俺とふとしくんとけーは由月ん&夜雲んのお買い物に大須までついていきました。
2人は相変わらずカチューシャを被り続けてましたw
夜雲んは『シカ、シカ!!』としか喋ってませんでしたしw
そして買い物が終わり、そのついでにすがきやのラーメンを食ってきましたよ☆
あと大須観音でハトにエサあげてきました。手乗りハトが出来てちょっとうれしかったですw
んで、時間が近づいてきたので名古屋まで戻って、お土産かってシカップルと別れて、1時にバスで帰りました…
乗って動き出してすぐに意識が飛びましたw
起きたのが6時ちょっと前ぐらいだったから、5時間近くも寝てましたw
が、バスが途中渋滞に巻き込まれて、東京に到着するのが予定(7時ぐらい)より1時間以上も遅れましたがねw
まぁおしりは痛いけど、ゆっくり休めたからよしかなw
そして総武線快速に乗って帰宅…


今回は結局館長が某僻地から来なかったからちょい残念でしたね…
次回またこうやって集まるときには、きちんと呼んでおいてほしいですね>某熱血社員鯖w


さて疲れたのでもう寝ますw
ジャコウさん、ふとしくんからマウンテンの音源は頂きました。ありがとうございました♪
あと、誰か今回のオフの写メやらをいただけたら幸いですw
(* ̄▽ ̄)ノ