エンジョ〜イ、フットボ〜ル

さて今日はバイト仲間の人たちとフットサルしてきました!
確か12時開始ということだった(そう聞いていた)ので、バスに乗り込む。
GWの影響で渋滞…
到着が5分近く遅れる…
しかし少し急いだので、ギリギリ12時ジャストに到着!

しかし…


仲間は1人しかまだ来てなかった…
あとあと、1時開始であったことが判明…


_| ̄|○


まぁ、いいか。アップしようw
そして1時近くになり、メンツが揃ってきて開始。
やべー、久しぶりすぎて身体が重い…
ボールに追いつけない…
ミスキック連発w
そしてだいぶ身体もなれてきて、ようやく1点目を決めましたよ!
ロッベンのはずの俺が、フィリポ・インザーギになってしまってましたw
そしてその後は、引き分けで延長したゲームで、決勝点を決めましたよ☆
そして、Tシャツを脱いでクリスティアーノ・ロナウドになってしまいましたw
総括すれば、今日の俺はオルテガだったのですよw
そしてあっという間の2時間が過ぎて、そのままバイトですよw
いやー、途中足がつりそうになったよw
にしてもGWだというのに暇人多すぎ…
早番と引き継いでしばらくして、玉流しのラッシュですよ…
しかも、どこもけっこう出てるし…
というわけで、今日も心のうちは客に対してキレまくってましたよw
(* ̄▽ ̄)ノ