あなたのお値段鑑定します

さてさて、mixiのマイミクさんとこで見つけた鑑定ですw

少年さんのお値段は(8372万4647円)

階級は「衆議院議員級」です(42階級中11番目)




内訳
心 2597万1249円 31 %
才能 899万1040円 10.7 %
境遇 854万5070円 10.2 %
人徳 1919万3990円 22.9 %
運 2102万3298円 25.1 %
合計 8372万4647円 − −

総合評価
少年さんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。しかし、才能の値段がやや低いのでこの世知辛い世の中を渡るには少々心細いようです。人に愛を与えながらも、もっと自分の足元を固めていくようなしたたかさが必要でしょう。

ジャンル別評価
心のSライセンス 少年さんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。
才能のCライセンス 才能は乏しいと言わざるを得ません。創造力や応用力に欠け、ナイスアイデア!と思ってもハタから見れば稚拙なものが多いようです
境遇のCライセンス やや境遇は悪いと言えます。自分ではどうしようもない不利な点がすでにあるなどして、「もしこうだったら…」と悔しい思いも多いようです。後ろを向くより前を向きましょう
人徳のAライセンス かなり人徳があります。何もかも投げ出す覚悟で少年さんを支えてくれる人もいるはずです。ただしそのカリスマ性は一方で重責を担います。見込まれた以上は期待に応えられる実力も備えましょう
運のAライセンス 運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです

商品化
例えば少年さんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を3周
・新婚旅行(海外)を3回
・全自動洗濯機を7台
・高枝切りバサミを2セット
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を13皿
うまい棒を8本

また、一日三食を肉まんだけで生活すると317138日(868年と10ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば16744日(45年と10ヶ月)生きられそうです

まー、いい方なんですかね。
でも余命あと45年しか生きられないのか…
人生計画では90歳近くまで生きるつもりなのだが…
(==;