昨日と今日とで…

交通費がずいぶんと飛んだな…
およそ3000円近くは飛びました…
どうも、向かい風の人生を歩んでますw
昨日はうちのサークル説明会で高坂まで行ってきました。
まぁ、ちょいと留守番してたので30分強遅刻…
にしても今回も初日からやってきた1年生が多かったな…
リバティはいつからそんな人気サークルになったんだ?w
そこの君、うちは
アキバ系サークル
じゃないぞw
名前がほとんど一緒・似てるからって勘違いしないようにw
夕飯食いに行くのまで残ってくれた子は1人でしたが、初日にしては良かったんじゃないかな!
そして今日は以前組んだと言ったアニソンバンドの顔合わせ&ミーティングで川越まで行きました。
いやー、ドラムが学祭でアニメタルやってた彼だったことに驚きw
で、曲に関しても大体決まったし、ようやく重い腰をあげて活動し始めます♪
これからのスタジオ(とりあえずまずは2週間後)が楽しみだぞ☆
…たぶん俺が叩かれまくってヘコんでしまうだろうけどw
( ̄ι ̄)