近況報告

また更新が滞ってたので、簡単に近況報告をばw

  • 21日:追いコン

追いコンでした。飲みました。超マッタリモードでしたw
2次会のダーツバーも面白かったな。またあそこに行こうぜ!

  • 22日:お留守番

はい、ただ単に留守番でしたが、何かw

  • 23日:回答書提出

このたび、私は大東文化大学を辞めることにしました!
理由は、また留年してしまったからです…
親とも話し合って、決めたことです…
これから1年間はフリーターとして学資を貯めて、声優の専門学校に行こうと思ってます!

  • 24日:バイト

ってわけで今日はバイトでした!
フリーター人生の第1歩ですw


こんな感じです。これからも俺を生ぬるい目で見守ってやってくださいw
( ̄▽ ̄;