遊んだよ

今日はふとしくんと遊んできました!
しかし、二度寝してしまって大遅刻…
1時に待ち合わせだったのに、目が覚めたのが2時…


(==;


やっちまったよw
まぁ、彼も遅刻だったみたいですがw
本当にすまんかった!!
で、昼飯でラーメン食って、ゲーセン行ってマジアカガンダムやらをやって、久しぶりにカラオケ行ってJAMをやたら歌って、夕飯でカツ食って、タワレコいってちょいと物色して、帰りましたw
にしてもカラオケで種DEATHの第2期EDの『Life Goes On』を歌ったら、映像が流れたよ。しかもハイネが死ぬシーン…


ちょwwwおまwwwwwwっうぇうぇwwwww


ラストのサビんとこでちょうどそのシーンだったから、笑っちゃいましたよw
にしても今日のカラ鉄は機械がちょいとイカレテタ…
奥井雅美の『Shuffle』入れたのに他の曲が流れたり、ふとしくんが『1/6の夢旅人2002』を入れたのに旧バージョンが流れたりとか…
まぁ、パセラでもよくあることだし、しょうがないかw
それと、タワレコジャケ買いしたくなるインディーズのCDがありました♪
これは(゜▽、゜)姉もつい買ってしまいそうになるかも、なジャケでしたw
近日中に買って聞いてみるかもです♪
そんな1日でした☆
(^^)