2/7・サークルライブ@池袋ADM

セットリスト

更新遅れたけど、去る7日にライブがありました♪
4年生の卒業ライブとして昨年から始めてたもので、貴重なハコの経験でもあります!
えー、セットリストは画像にもありますが下記のとおりですw

  • 哀 SOS(俺のバンド)
  • THE A TEAM
  • QuaRtet
  • パニックルーム
  • マキシマム・ザ・タン塩
  • Gloomy Gobrins
  • The BOON DOCKS
  • Dragon

やっぱりライブは楽しいですね。やるのも楽しいし聞くのも楽しい♪

俺らはジャンルとかバラバラですが、U2CaesarsFranz FerdinandNirvanaをやりました。最後のニルヴァーナはみんなノリノリですっごく楽しかった☆
ちなみに左のベーシストが俺ですw

聞く側に回ってたら、もう盛り上げの特攻隊長として頑張りましたw
肩組んでるのの右から2人目が俺w

今回は高校のときの友達の女の子(merieさん)を呼んだのですが、彼女も大変楽しめたと言っていてうれしい限りです!
本当はふとしくん(id:futosi913)も呼んだのですが、体調不良だったそうで。今度映像を見せてあげるよw
そんなこんなで、楽しいひと時でした♪
(^_^)