二郎オフ

今日はmixiのマイミク仲間で『ラーメン二郎を食べに行こう』とミニオフをやりました!
しかし、神保町に集合してそこの二郎に行くと、待ちの列の最後尾の人に「ここで売り切れですよ」と言われてしまいました…
諦めの悪い一同は、総本山・三田本店へ行ってみることにするw
しかし、KO大学が学祭なるものをやっていたせいか、三田本店もかなり並んでる…
そして見た本店名物の『鍋』持参もあったw
そんでもってここでも最後尾の人に「ここでおしまいですよ」と言われてしまいました…
結局、二郎オフなのに二郎を食べられないという始末でしたw
orz


そのまま大戸屋で飯を食って、御徒町パセラへ移動w
そしてカラオケ大会になる♪
ま、そこは想像にお任せしますよw
どうせアニカラ(端から見ればヲタカラw)だったんだもんw
あ、1曲だけSYSTEM OF A DOWNを歌ってみたw
あんな早口で歌えないよw
orz


でもってバイトのためお先に失礼しました。
次回こそは二郎を食うぞ〜☆
(* ̄▽ ̄)ノ