CR大海物語M56

実は昨日友達の家から帰るときに、終電を逃してしまい池袋で一夜をすごしましたw
そのときバックの中から池袋のGAIAの優先入場パスポート(火曜日あたりにオープンしたてでどんなもんかと様子見で訪れたときに貰いましたw)が出てきたんで、打ちに行こうと思い行ってしまいましたw
で、いざ打ちましたら、100回転ほどで最初の大当りで確変して5連チャンでした。その後時短になって終了後にモードをチェンジ(ラグーンからトレジャーへ)してしばらく打ってると、なんと時短終了から100回転ほどでまた確変大当りでその後11連チャンしてしまいました!
そして時間もあったしちょうど時短も終了してしばらくやったし、打つのをやめて清算したところ、なんと約7万勝ちでした☆
いやー、総計2万発以上はキクねぇw
おっさんは満足じゃw
(・∀・)b