CRぱちんこウルトラセブンL77

なんと今日は7連チャンしました☆
…といってもゲームセンターのやつでですけどねw
にしても激アツだったなぁ…
まず普通にUFOスベリ予告でノーマルロングリーチでウルトラホーク1号でエレキングに発展したんですがダメで、そのあとセブンフラッシュ予告で消灯予告がきました。すると雷雲モードになって3回転ぐらいであおり予告*1がきて見事にリーチしてキングジョーリーチに発展して大当りですよ!!
その後確変継続して3連チャン目に7テンパイでウルトラマンがやってくるプレミアムも見てしまいましたw
4,5連チャン目はセブンが倒されてしまったんですが、キリヤマ隊長出現によるウルトラ警備隊総攻撃で復活大当りでしたw
その後、メトロン星人の体当たり攻撃で敗れてしまって終了でしたw
でもスカッとしたなぁ。ただ店で『キター!!』とか叫んでしまって、赤っ恥ですたw
orz

*1:左の図柄に7停止から必ず発展