球場にてw

えー、マリーンズを応援するはずが、スタジアムに入ったのは3塁側…めっちゃソフトバンク陣営だw
でも近くでズレータバティスタが見れたのは素直に嬉しかったです。ある意味ミーハーでしたがw
で、事件は8回表と9回表のソフトバンクの攻撃のときに起こりましたw
俺たちが座っていた席の後ろの観客が突然こんなことを叫びましたw


『城島〜、クロマティ高校に行け〜』


ちょwwwおまwwww
その瞬間、スタンドが爆笑の渦に巻き込まれましたw
8回表でネクストバッターズサークルにいる城島に向けて発せられたのですw
その後、9回にも、


ズレータ、何を待ってるんだ〜』


とか、


『宮地〜、お前じゃ打てないから〜』


とか言ってるんですよw
でもその宮地がヒットで出塁すると、


『宮地〜、悔しいけどおめでと〜』


ですとw
もう大爆笑でしたよw
( ̄▽ ̄;