@池袋w

ってわけで、仲間の1人とまずは先に池袋に行き、イシバシとタワレコを物色w
そして集合時間に待ち合わせ場所へ。案の定遅刻者が出ましたw
ま、まずはゲーセンへ。そこでしばらく時間をつぶすw
遅刻者が来てメンツがそろったところでボウリングへw
ボウリングは計3ゲームやりました。スコアは…いつもどおりでしたねw
俺、こういうのは調子の波が激しくて、はじめはよくてあとは下降路線なんですよねw
でも、アベレージは100ちょっとでしたから、まぁまぁだったかなw
そして、先にお帰りになる方を見送って、残ったメンツで監獄風居酒屋でおなじみのロックアップへw
あそこ酒はちょっと高いけど、おもしろいね!
途中モンスターイベントがあって、ハイテンションになりましたわw
また行きたくなりました☆
(* ̄▽ ̄)ノ