旅の総括

ってことで1日遅れですが、5日目の報告と旅のまとめをしますw
昨日の5日目も生憎の雨模様でした。両親は母の祖母の墓参りに行き、俺と兄妹は祖母の家
でくつろいでましたw
その後昼食をとり祖父母と別れて、ばしゃ山村というところへ行きました。空港へ戻る途中にある一種のリゾートですw
ま、そこで最後に海でも望んでくつろいでました☆
それから空港へ行きレンタカーを返し、空港でお土産を物色したり夕食をとったりして、7時に飛行機に乗って帰ってきました♪
(・∀・)

えー、旅を総括すると、気候的にはこっち(千葉)よりもすごしやすかったですよ。なんからしくなかったといえばそうかもしれないけど、すごく快適でした☆
それと、今まで行ったことのなかったところにも行き、いい経験をしたと思います。特に泥染めなんてめったなことじゃ出来ませんからね!
残念だったのは、ラスト2日が雨で思ったほど日焼けできなかったことですかねw
腕や顔はそれなりに黒くなりましたが、ボディーがあまり焼けなかったんですよね…w
ま、一言で言っちゃえば、楽しい旅でした♪
ヽ(´▽`)ノ