旅日記

本日はあいにくの雨でした…
なんで車で島の南部へ行きました!
そしてカーフェリーでお隣りのカケロマ(漢字をど忘れw)島に初めて行きました。何度か奄美には帰ってますが、そこに行ったのは母ですら初めてなんですw(^_^;)

それから『男はつらいよ』のロケをやった浜辺に行き、昼食をとりました。
その後、一時的に晴れたので少しながら海水浴をしてきました。一昨日の浜よりも全然穏やかで、気持ち良かったです☆
ヽ(´▽`)ノ

そして本島に戻り、名瀬へ帰って夕飯を食いましたw
そしてカラオケにも行ってしまいました♪
(・∀・)

さて、明日で旅も最終日です。最後にたっぷり遊んできます〜☆
(^O^)/