旅日記

本日は奄美の産業の1つである泥染めを体験してきました☆
いやー、なんか奥が深かったですね。時間を忘れて楽しめましたよ!
ただ泥で染め上げるのではなく、染料で下地を付けてから泥につけて何度もそれを繰り返すんですね。そうするうちに、いい色に染まっていくんですね♪
(・∀・)b

夜は島唄を聞ける居酒屋に行き、生の島唄を聞きました。いいもんですね、島唄って♪
それから、なんか食い足りなくて鶏飯ラーメンてのが食えるとこに行きました。なんとその店に、眞鍋かをりやギバちゃんがやってきたみたいです。俺が座った椅子が偶然にもギバちゃんが座った椅子だったそうなw
どうやらウォーターボーイズのロケで来てて、その店に立ち寄ったみたいです☆
ヽ(´▽`)ノ

今日は疲れましたw
なんでもう寝ますww
(^_^;)