MSN music:怒りのパンク・ロック

http://music.msn.co.jp/special_template.aspx?spid=34&spmd=9577bef3dce80476670cbdb67b5b07dd

新年度の始まりから1ヶ月。多くの人々が、新しい職場や学校で、希望に燃えながら仕事や勉学に励んでいることでしょう。しかし一方で、慣れない環境に疲れを感じ始めている人も少なくないはず。今回の特集では、そんな5月のユーウツな気分を吹き飛ばすべく、アグレッシブなパンク・ロックをご紹介。2005年のグラミー賞を受賞したグリーン・デイのような、現代の人気バンドから、セックス・ピストルズなどの大御所まで、新旧のパンク・サウンドを織り交ぜてお届けします。これを聴いて「明日から頑張ろう!」と思うか「こんな会社、辞めてやる!」と思うかは、あなた次第!? とにもかくにも、エモーショナルなパンク・サウンドに元気をもらって、初夏の風が心地よいさわやかな季節に飛び出しましょう!

パンク祭りか〜。どれも一応は聞いたことあるやつばっかだなw
GREEN DAYのやつに関しては持ってるしww
ってかぶっちゃけパンクはもういいよww