長嶋茂雄氏:巨人公式ホームページにファンへのメッセージ

巨人は16日、昨年3月に脳こうそくで入院した巨人終身名誉監督長嶋茂雄氏(69)のファンへのメッセージを球団公式ホームページ(HP)に掲載した。長嶋氏が同HPを通じてメッセージを出したのは初めて。その中で、リハビリなどの近況報告と合わせて「まもなく皆様に球場でお会いできるでしょう」と記している。背番号の「3」と作成した日付が直筆で書き込まれている。

メッセージは15日に作成されたという。最下位に低迷するチームには「堀内監督以下、チーム一丸となって、序盤の劣勢を跳ね返してくれるものと、信じております」としている。巨人公式HPはhttp://www.giants.jp/top.html

長嶋茂雄巨人終身名誉監督のメッセージはこちら
http://www.mainichi-msn.co.jp/etc/photo/20050516-1.html

お、ミスターナガシマン復活ですか〜☆
こりゃ明るいニュースですわね。これが日本の活性化につながるかw
(・∀・)b