デカレンショー

もうかれこれ1ヶ月ほど前の出来事ですが、東京ドームシティにデカレンジャーのショーを見に行きました。あ、もちろん1人ではないですよw
1番下の妹と一緒に行きました!
最終公演でしたので、家族連れを中心にごった返してました。ちなみに整理券を貰うのに2時間近くかかりましたw
15時からの公演にしたのでそれまで遊んでましたw
そしてショーの開演…冒頭からテツが噛みまくりww
そしてセンちゃん…やっぱいいキャラしてるわwww
素顔の戦士がいるから、変身後も彼らがアテレコするのかと思いきや、全然別の人の声…orz
まぁ、ショー自体けっこうアクション満載で楽しめたからよしです(・∀・)
そして終演後はみんなの今後を発表してました。そこでウメコが『ツバサ・クロニクル』でモコナの声をやると知って、キターーーーー!!
とまぁ、それだけですw